Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 風俗経営セミナー参加者募集! ~12月1日(日)19時開催~ | メイン | 「行ったら人生が変わる風俗」130店が決定!! »

2013年11月29日 (金)

『SOAP MAN-ZOKU関東版2014』が発売! してました…@ナーガ

夜分遅くにこんばんわ。
最近(?)、バジ○スク2で天膳スタート引いたり、
エウ○カ2で中チェ+バーを引くも、
全然活かしきれていないナーガです

さて、日付は変わりましたが…、
28日に『SOAP MAN-ZOKU関東版2014』
が発売されました

ちなみにこんな表紙です。

Soapmanzoku2014

どうですか。渋いでしょ(ドヤ顔)。

いや、王田編集長が作ったんですけどね。。。
さすが「編集長」って感じです!!

まぁ、ここまでは現在、書店でも見れるモノ。
それだけでこのナーガ様はブログを更新したりしませんぜ!
今回、お見せしちゃうのはコレだ!!

そう、前回ご紹介した、
オートクチュール」の木崎ちゃんがモデルのポスター!

実は、印刷屋さんからの納品もまだなんです。
それを先駆けて公開してみました!

ちなみに、彼女の出勤情報を調べるなら
「オートクチュール」の公式サイトからチェックしてください。

そして、『SOAP MAN-ZOKU関東版2014』は「amazon」でも買えるので、
近場で売ってないってヒトはリンク先から購入してください。


さってと、もうひと頑張りしますか!!

コメント

コメントを投稿