Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月25日 (木)

SOAP MAN-ZOKU 吉原 発売

Photo_2

いよいよ明日、7月26日 SOAP MAN-ZOKU 吉原が発売!!

ご好評につき今年の夏も発売します。

総勢127名の女のコを完全収録。永久保存版になっていますよ。

02

ここからは本題へ

コートダジュール聖奈ちゃん

今回SOAP MAN-ZOKUのポスターにもなっている聖奈ちゃんですが、本誌の中では水着も掲載です!!

聖奈ちゃんですが、お菓子の新商品には目がなくついつい買ってしまうとの事。なのにこのスタイルですよ、食べても太らないらしく、羨ましいです。

ちなみに集めている物は、ボディークリームと下着(仕事ではTバック)なので会いにいく際は持っていくとポイントアップですよ。

吉原ソープランドマンゾク

SOAP MAN-ZOKU 2013

2013年7月16日 (火)

あなたの好きな音楽は??

1_3 今月の15日でファミコンが30周年を迎えました。世界の累計販売数が6千万台以上らしいですね。国内は2世帯に1台の割合で普及していたらしく改めて本当に凄い数字です。自分の家ももちろんありました。今どこかいってしまいましたが(大体の方が多分そうですよね)今年にはPS,Xboxともに発売になりそうですがどこまで売れるのでしょうか。スマホ、タブレッドで手軽にゲームが出来るのも関係はあるでしょうが、ゲームはゲーム機でと思っています。モーハンも出ますしね。

Dsc08480_4

ここからは本題へ

本日紹介するのは

白夜のこころちゃん

こころちゃんですが、何と現役の音大生らしく絶対音感の持ち主なんです。

どんな感じで聞こえるでしょうね。

ストレス解消方も音楽を聴くことで、只今集めている物はクラシックのCD!!

可愛らしいこころちゃんですが、超がつくほどの、レアー出勤なのできになる方はお店のホームページ要チェック。

会いに行く時はクラシックのCD持って行くのもありですよ。

2013年7月 3日 (水)

梅雨の晴れ間!!

少し前になりますが、AKBの選挙がありましたね。予想外しましたが。同じ時期に大田プロ&キン肉マンも選挙をしていました。キン肉マンの方になりますが(結果は集英社のHPで)自分の好きなキャラクターが上だったので良かったです。得票数が思ったより少なかったと思ったのですが、まあ知らない人も多かったでしょうが。

Bj8r4255

ここからは本題へ

本日紹介するのは

シャングリラ杏里ちゃん

趣味は、ディズニーに行く事で、もちろんディズニーグッズも集めているそうなのでプレゼントするのもアリですよ。

そんな杏里ちゃんですが、撮影がバタバタしていたのですが、嫌な顔ひとつもせじに笑顔で望んでくれました。杏里ちゃんの笑顔に救われた1日でした。

吉原ソープランドマンゾク

東京MAN-ZOKU NET>