Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2013年2月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月19日 (水)

月刊マンゾク8月号から公開!!

明日の朝、コンフェデレーションカップ日本VSイタリアがします。

朝7時からですか、微妙な時間ですね。
まあ、ブラジルよりはやり易ではないでしょうか。ブラジル戦は個て言ってましたが、それ以前でチームとしても機能していたと思えないですが・・・どう修正してくるかみたいです。
本番でも同じ事があるかもしれないので、切替えて頑張って欲しいです。
ガンバレ日本代表!!朝頑張って起きます。

Bj8r8489_3

ここからは本題へ

本日紹介するのは
ブログ、2度目の紹介になります。
月刊MAN-ZOKU8月号のグラビアに掲載中になりますが(真ん中。82・83ページになります。ぱっと開けますよ)他の写真も紹介します。
綺麗なお姉さんて感じなゆかりちゃんなのですが、本当にノリが良く、ここだけの話、撮影に使ったサクランボでがゆかりちゃんが持ってきた物なんです。

Bj8r8441_2

そのサービス精神には頭が下がります。

しかも、オチャメな所のも披露してくれてます。 いろいろな写真がアリ、全部紹介できないのが残念です。

2013年6月12日 (水)

月刊マンゾク8月号から先行公開!!

10日のアップルの発表ios7、Mac Proでした。iPhone(アイホン)はios7の発表をみると秋ですかね。

アメリカ、auのiPhoneの買取の話は何だったんでしょうか。iPadも前後はあるでしょうが同じ位なんでしょう。
ios7ですが、若干androidぽくなっているみたいですが、iPhone4以降ならアップデート出来るみたいなのでそのへんは機種変更しなくても良いので早く試してはみたいです。
でも新しいiPoneかiPad見たかったです。

Bj8r0251

ここからは本題へ

本日紹介するのは
恵里亜華恋ちゃん
木漏れ日がとても似合う美人さん。
撮影中も立ち止まる人が多かったです。
実は、この日は日差し&風も強く撮影がとても大変だったのですが、
嫌な顔をひとつもせずに撮影にのぞんでくれました。
さらに撮影以外の時も話、笑顔がたえませんでした。
美人・性格も良い華恋ちゃんですが、スタイルも良いんです。
この写真でわからない、まだまだ足りない方は、
お店に華恋ちゃんに会いに行かれるか、月刊MAN-ZOKU8月号でチェックして下さい。

2013年6月 5日 (水)

ひと足早く!!

日本代表やりました。W杯出場決定です。まあイヤってほど取り上げられていますが、試合内容はともかくとして、きちんと決めれる所が凄いです。前ならばあのまま負けていたと思いますし。これで今月のコンフェデレーションカップ楽しんで観れます。

ブラジル、イタリア、メキシコどの試合も楽しみです。

Dsc_3591

ここからは本題へ

本日紹介するのは
オリーブハウスひろかちゃん
梅雨に入りましたが、最近は暑いですが、何と、ひと足早く水着で撮影に来てくれました。
スタイルが良く、白/ピンクの水着が良く似合っていました。
他の画像をお見せできないのが勿体ない位です!
ひろかちゃんですが、マイペースでほんわかさん。
撮影時もほんわかムードで進みました。
ストレスも溜まらないそうで、一緒にいると癒される事間違いナシです。
暑い中でしたが一時の癒しをもらいました。