Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月20日 (月)

祝オープン! デリヘル「Loveぱみゅ五反田」!

shineshineオープンscissors

 17日のオープンには遅れてしまいましたが、お祝いの「花輪」代わりに「Loveぱみゅ」ブログを書きます!

 オープン前の「LOVEぱみゅ」事務所でスタッフさんと打ち合せをしていると、「こんにちわぁheart02」という明るい声とともに りうちゃん登場!

長い黒髪にパッチリおめめ。服装は黒で統一されていて、ロックな感じでクールでございますhappy02 

その雰囲気から音楽好きと感じたユニ。聞けばやはり「好きだ」と言う。

「音楽好きはエロい」という持論がある小生。意気揚々と撮影場所のホテルに向かったのですrock

 初めての雑誌撮影ということで若干 緊張気味のりうちゃんに さっそくインタビュー。

その中からから「嬉しい感じ」のモノを抜粋してみました downwardleft

Q.性感帯は?

「全身です♥ 足の指の間とかまで(笑)」

Q.男性のどんな所に魅力を感じますか?

血管! 腕とかおち●ちんの♥」

やはり! 皆様、このスケベっぷりどうでしょう?

そして、さらに興味深い発言がコレ!

Q.得意技は?

「フェラです

…そう言って  ペロンbleah と見せてくれた彼女の舌を見てビックリ!

なんと キレイなピンク色の舌に3つのピアスがhappy02!!!

「このピアスを駆使します♥」

いたずらに笑う彼女に小生、および小生のジュニアは大興奮したでしたbleah

 いよいよグラビア撮影に入ったワケだが、ここでまた彼女は驚かせてくれました! 私服ではわかりにくかったが、服を脱ぐとスゴいんです! 美白の肌に包まれた肉体は、見事なまでのプロポーション! 黒髪と相まってオーラ出ちゃってますheart04 

 そのゴージャスボディについては多くを語るまい。モノホンの彼女を見るべし!

りうちゃんは ロックなルックスながら、物腰は柔らかく気さくで、ハマるヒト続出の予感ですぞ!

クールに見えて優しく可愛らしい仕草がたまらない!

りうちゃんのプロフィール動画はコチラ

Dsc_572201

Dsc_557101_2

eye「LOVEぱみゅ五反田」のオープン記事は

マンゾクネット「風俗最新ユース」 で!  

eyeープン記念の大幅割引情報が掲載されている 

マンゾクネット「LOVEぱみゅ」 を要チェック

2012年8月 8日 (水)

立川のエロ女神が誘う恥辱天国 〜月刊マンゾク10月号取材後記

 久しぶりにユニが書きますよーhappy02

7/19のこと。例によって事後報告でございます。取材で「立川」に行って参りました。

10年以上前、当時籍を置いていた会社で「立川で働くオンナはイイ! スレてないし、かわいーし…」とウワサが立ち、夜な夜な都心から立川まで通った経験がある小生happy01
10年前のトキメキを胸に立川を訪れた小生でしたが、「立川」はその頃のトキメキを裏切らなかったlovely

 ということで、立川・ホテヘル「セクハラoffice」まいかちゃんについてお話しましょう。
ちなみに同店は、風俗業界のミシュランガイド「MANZOKU BOOK TOKYO2012」においてブロンズランク入りした名店。今回取材に協力してくれたのはまいかちゃんheart04Img_1582
「1日3度のご飯を欠かしても、1日3度のオナニーは欠かさない」という「モノホン」rock
そんな彼女と体験取材っつうことで意気揚々とお店に。しばらくして現れたまいかちゃんを見て小生はチ●コとともに固まった…。
 彼女にはオーラがあるのだ。
清潔感のある美形フェイスにつツヤツヤお肌、OLスーツの上からでもわかるボリューミーな肢体…。もっとも印象深いのは「瞳」である。目ヂカラというか、そのパワーのすべてが「痴」なのだ。
 挨拶してるだけでハダカを見られているような恥ずかしさに興奮してしまったのです。

 さて、撮影中の彼女happy02! 得意のオナニーをしながら、上品系淫語のオンパレード。プレイでは優しいドSに徹し、お尻の穴に指突っ込んでくれるわ、ちんグリ返ししてくれるわで、小生、えも言われぬほどの恥辱天国を遊覧して参りましたflair
キレイなおねーさんに身も心もいぢられまくって、恥ずかしくなっちゃうのってステキですねheart01

 

月刊マンゾク首都圏版10月号(8/17発日)では、風俗探偵・鬼頭俊作が「立川」を調査。
また、まいかちゃんのエロさは「エロい女見本市」でチェック!



Img_166801 さらに動画を見れば、彼女のスゴさがわかるはず!要チェックです。
小生の恥ずかしい姿も合わせて見てみてちょんまげ!
動画はこちら

以上、ユニでしたhappy01paper

2012年8月 2日 (木)

来週発売!! 月刊マンゾク10月号のお知らせ♪

それにしても本当に暑ッつい…。

「アツい!! ヤバい!! 間違いない!!」

って、ひと昔どこぞ誰かが言ってたけど
使い方さえ合ってれば絶叫したい気分です。

夏バテ必至のマンゾク編集部、王田です。
こんにちは。

というワケで〆切り直前では
恒例の現実逃避のお時間がやってまいりましたw

今回は来週(8/17)に発売される
「月刊マンゾク10月号」のお知らせをしちゃいます!!

気になる特集は
「絶対満足できる30軒」

と題し、本気でイッてもらいたいお店だけを
編集部員がテーマに該当するお店に頼み込んで
取材をしてきました!!

しかも今回はお店に無理なお願いをして
“本誌持参特典”を特集に掲載している
全店舗からいただいてきちゃいました♪

これだけでも我々マンゾク編集部が皆さんに
“本気でイッてもらいたい”
と思ってるアツイ気持ちが伝わっていただけるかと思います!!

ぜひ、発売日当日にお買い求めください!!
なぜって? 
そうした方が良い特典もあるからですってば♪

ちなみに表紙の女のコは
五反田・ホテヘル
「甘えん坊将軍よしむね」
ほなみちゃんです♪

撮影現場でも超絶に可愛かったので
グラビアも期待してくださいね!!

Dsc_9104