Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

エロ業界のGALのおはなし

こんにちはマンゾク編集部王田です。
学生たちは夏休み突入。そして世のおじさんたちは夏バテに突入!?
といった雰囲気ですが、そんなときこそ可愛い女のコたちと
遊んで元気を分けてもらいましょう!!

そんなときにピッタリなのはやっぱりGAL!!
この季節にピッタリのコンガリとしたピチ肌を堪能すれば
誰だって元気になれるに違いありません!!

と、そういえばGALと聞いて思い出した話があります。
それは同じエロ産業でもある、ある意味お隣的なAV業界での話

これは某風俗GAL&現役AV女優に聞いた話なんですが
数年前から一部の熱狂的なファンに支持されていたGAL系AV。
(ちなみに王田もこの手のシリーズ大好きですw)

なんと女優さんのなかで廃業ラッシュが起きているんだとか…。
その理由は単純明快。

それは白い美少女たちがメイクでGALに変身しちゃうので
需要と供給のバランスがおかしくなったから。

ファンの立場からしたら全くけしからん話ですが
そういったGALたちの受け皿として風俗業界があるのも事実。

実際に彼女たちとお手合わせがデキるかもしれないのだから
これもある意味ファン冥利に尽きるってコトかもしれません。

てなワケで、そんな彼女たちとも逢える可能性もあるので
この夏はGAL系風俗嬢とはっちゃけるしかないでしょう♪

※写真はイメージです。

001

2012年7月 6日 (金)

人妻風俗嬢たちの本音に迫っちゃう!

今月発売の月刊MAN-ZOKU9月号人妻特集! ということで、奥様たちの素顔もエッチなのかを探りに、座談会をやってきました。

協力してくれたのは、『池袋人妻ヒットパレード』ゆめかちゃんひとみちゃんあいらちゃんの3名。Img_0502

お店の話から、もっとエッチな話まで…。あとで怒られちゃうかもという過激な内容は7月17日発売の本誌で!

「川崎」には人情とパワーもいっぱいだ!! 〜9月号編集後記

 前回に引きつづいて、川崎のコト!

6/19の川崎取材では、堀之内の4つのお店の女のコの撮影をさせていただきました。

「人妻ちゃんねる」のあゆみちゃん
Img_1289_2
 
ワタクシの世代(40歳)ならたぶん「おニャン子の新田恵里に似てる」と思うだろう。
可愛らしくて優しいオーラが出ています。撮影中も終始、ニコニコしていて、ステキな女のコでしたheart01
撮影終了後に「今度は撮影じゃなくてアソビに来てくださいねー」なんて言ってくれるもんだから、テント張ったままでお店を後にしましたupwardright
 
 
「堀之内女学園」ほたるちゃん。   
5105_4

色白美乳サイコーでした。「乳首舐められるの好き」だって!? そんな、美しくちっちゃめの乳首なら何時間でも! 得意技の全身リップもすごそーheart01
 



 

「DOWNY」レオちゃん
5104_2
控えめながらも、ウチにとんでもないエロさを秘めている!? 謎めいた感じ よかったですよーheart01
 
 
  

 
 

「VOUGE」みなちゃん
5103_2
 可愛らしいフェイスと、スタイル抜群のボディーもGOODだが、みなちゃんの明るさと元気なノリは最高ですheart04 今回はご自身の指3本でビーチク隠してらっしゃいましたが、次回「ちくびOKです」の約束忘れないでねーheart01 

ほたるちゃん、レオちゃん、みなちゃん、本当にありがとうございます!
カサも壊れてしまうほどの強風と大雨の中、撮影場所のホテルと事務所を行ったり来たりさせられてるのに、イヤな顔ひとつ見せず、明るく優しく接していただいて、感謝です! ってか優しくて感動しました。

美貌や可愛らしさもさることながら、彼女たちの、そんなところもにも魅力を感じずにはいれません。
 
 最後に、3人が所属するお店を仕切っていらっしゃるAさん。あなたのこの言葉をユニは忘れません!

「オレ、堀之内をもっと盛り上げたいんですよ!」

我々もあなたの力になりたいです!
これからも よろしくお願いしますねhappy02

台風の川崎で、人懐っこいヒト柄と、元気さに、感銘を受けたユニでありました。
アツいぞ! 川崎!


余談だが、この取材の後、台風だっつうのに なぜか川崎に残り、ワンダ編集長とデザイナーのNさんと、ズルズルと酒を飲み帰宅難民になってしまったコトを報告しておこうcrying

川崎パワーに、台風が加わって、思い出に残る川崎の一日でありましたhappy02

「ノリのいい街「川崎」」〜9月号取材後記

 どーも。マンゾク編集部のユニです。
マンゾクを手伝い始めてから、はや、3ヵ月目に突入。
ようやく、月刊マンゾク9月号(7/17発売!)の作業が終わり、ひと段落しているところでございます。

さて今日は、その取材の中から、思い出に残る「川崎」取材を振り返ります。

 忘れもしない6/19、台風直撃だというその日、取材を敢行したのでしたtyphoon
実はワタクシ”ユニ”は、ワケあって川崎にしばらく身をおいたコトがあり、愛着ある街でございます。
「堀之内」と「南町」という2つのソープ街に挟まれた、カオスな街並に、ワクワクドキドキしてしまうのですhappy02

 まずは、取材にご協力いただいた川崎の皆さまにお礼を。
「川崎ロック座」様、ピンサロ「リボルバー様」、同じく「ブルギャル」様!
トビコミでお願いしたのに、写真を撮らせていただき、ありがとうございましたhappy01


 それから「キャンカフェ川崎店」様!

6/30の逆ナンイベントはいかがでしたかnote

「キャンカフェ川崎」は川崎の街に集うオトコたちが気にしてやまない「出会いカフェ」だ。通常、男性陣がマジックミラー越しに女のコを選び、お店を通じてアタック!(もちろん、その後にムフフな展開になることも…lovely)というシステム。
ところが、完全入れ替わりの「逆ナンイベント」を月1で開催することを決定したのだ。
どんなモノか1度は遊んでみたいlovely
皆さまも、気になったら、まずは体験してみては?00epter_2
キャンカフェ川崎の情報はこちら!


そして、堀之内の皆さま、大雨強風の中、取材にご協力いただき、本当にありがとうございました! 
(つづくdash

2012年7月 1日 (日)

続報!! 千葉某所で泡姫の水着ロケpart3

イマイチなお天気模様ですが
我が編集部は〆切り直前でドロッドロな状態ですw
てなワケでブログ更新で現実逃避を目論む
マンゾク編集部王田です。こんにちは。

今日みたいな日はスカッとする写真を拝みたいってのは
ドロッドロな編集部員でなくとも同様の気持ちなはず。
てなワケで本日も先日行ってきた泡姫ロケの写真をUP

Img_8617吉原・ソープ「特別室」のなつみちゃんです。

見れば納得のセクシーボディの持ち主の彼女。たわわに実ったオッパイは90cmのFカップ!! この角度から見るとその谷間の凄さが一目りょう然!!
もちろん、キュッとくびれたウエストやプリップリッのヒップも見事。

しかも、この天真爛漫な笑顔もサイコーですよね!! きっと、どんな天候だろうと彼女と2人きりのひとときを過ごせば誰もが晴れやかな気分で楽しめるに違いないはず。

元気になりたいヒトは
今すぐにでもお店に予約するしかないっしょ!?

てか、オイラも一緒に過ごしたいッス。けど、、、今は、、、
ああああああああ……(現実に引き戻される断末魔)