Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

遂にリニューアルしました!!

ほんのチョット前まで花見シーズンかと思いきや
すでにGW直前という“時の経つスピード”に驚いている
マンゾク編集長、王田です。こんにちは。

さて、リニューアルした月刊MAN-ZOKUはもう皆さんのお手元にありますよね?
自分が記憶している限り、女のコのいない表紙は初めてなのですが
それだけに皆さんも驚いたのではないでしょうか!?

Hyoushiもちろん表紙だけでなく内容にもこだわって創りました!!
なので皆さんの感想を聞かせてもらいたい!!
と強く思っています。

ハガキでもコメントでもtwitterのダイレクトメッセージでも構いません。
どんどんとコメントください。よろしくお願いします。

マンゾク編集部 王田のtwitterアカウントはコチラ→ @manzoku_wanda
気軽にフォローしてメッセージください。
本人がガマン汁を垂れ流して喜びますのでw

2012年4月 9日 (月)

どエロな素人盛り沢山

こんにちは。編集部員のヤラです。

今回はスタイルグループの4月1日オープンの新店Img_7431 新宿発・デリヘル「エロウトスタイル」あゆみちゃんを撮影。

セレブのような服装で、現場に入ってくるとパッと部屋が華やかになるオーラを持っているあゆみちゃん。

でも、脱いだらもっとすごかった! 日頃から食べ物にめちゃくちゃ気を使っているというだけあって、くびれ長い脚もそしてお肌もファッションモデルのように美しい! 

そんな彼女がプレイになると驚くほどガンガン積極的。なんでもスケベな素人ばかりいるこの店で一番エロいんだとか。ギャップがたまらなかったです。動画もあるので4/17発売の月刊マンゾクをお楽しみにしてください!!

2012年4月 4日 (水)

魅惑のロリータ娘の素顔は意外とエロ系!?

2_14  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、吸い込まれるようなパッチリした目。愛嬌があって人懐っこい笑顔。男心をギュッとワシづかみにする可愛らしさが詰まった、新宿発・デリヘル「輝き 新宿店」のメイちゃん。そんな彼女だけど、 「最近は3Pコースが楽しい」と言い、ディープスロート系フェラが得意技だったりと中身はかなりスケベ。容姿とのギャップもまた魅力なわけで、ロリ娘のメイちゃんと極上な時間を楽しもう!
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→新宿発・デリヘル「輝き 新宿店」メイ

2012年4月 3日 (火)

オナニー好きの長身新人M女を調教しまくれっ!!

2_13  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、「SMに興味があって」入店したばかりの新人ギャル、鶯谷発・デリSM「アクトレス」のるみちゃん。長身でグラマーなスタイルの持ち主は、実は かなりのM女「オナニーが好きで週3~4回。マイローター&バイブ持ってる」ドスケベ。調教上手なご主人さまを募集中。
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→鶯谷発・デリSM「アクトレス」るみ

2012年4月 2日 (月)

実は奉仕好きなドM系奥様の淫らな素顔

2_12  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、モデル並みに長身で、Dカップ豊乳の熟れたボディが魅力的な、大塚発・デリヘル「あげは」の松本さん。スラリと伸びた美脚がセクシーなカラダは「全身が性感帯」という感度の良さ。普段は落ち着いた真面目な雰囲気だけど、プレイになると実はドMのスケベ熟女に変身。得意のフェラは“指圧効果”もある濃厚テクとか。
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→大塚発・デリヘル「あげは」松本

2012年4月 1日 (日)

全身リップでコッテリと尽くす大人のオンナの淫猥な魅力…

2_11  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、スレンダーながら、出てるところは出ている抜群のプロポーションが魅力的な、赤羽発・デリヘル「赤羽人妻城」の愛梨さん。とくに美脚とDカップの豊乳がセクシーで、人懐っこい笑顔もチャーミング。普段はおっとりして恥ずかしがり屋な一面もある彼女だけど、プレイに入るとスケベなスイッチが入って、得意のリップ攻撃やフェラで濃厚奉仕
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→赤羽発・デリヘル「赤羽人妻城」愛梨