Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

昼食を食べに会社を出たら…

最近は編集部員のヤラばかりがUPしてるので
負けじとブログを書く決意をした王田です。こんにちは。

さて、今日も我が編集部はてんやわんやの忙しさなワケですが
腹が減ったらなんとやらriceball
と思って会社を出て歌舞伎町に赴いてみたら
こんな光景が目に飛び込んできました!!

000 はい。
ひと目で分かりますね。

そうです。
「少年少女の補導」の瞬間です!!

私服の生安課の方やボランティアの補導員の方々が女子学生(見た目の憶測では中学生)を囲んでいる光景は、少し可愛そうになるほどの衝撃です。

思えば、今は春休み真っ只中。未成年が背伸びしたり羽を伸ばすにはもってこいのこの期間。くれぐれも皆さんは買春行為などをしてはいけませんよ!! 立派な
犯罪行為ですし、歌舞伎町には性欲を満たしてくれる、ちゃんとしたお店がいっぱいあるんですから!!

ちゃんとマンゾクをチェックして正しく大人の遊びを楽しんでください!!

2012年3月23日 (金)

品川&大井町を探索してきました

こんにちは。編集部員のヤラです。
今回も月刊マンゾクのリニューアルへ向けて頑張ってる最中、
現実逃避をしようとブログを書いちゃいます♪

新コーナーの取材で向かったのは「品川」、「大井町」。「高輪口」を筆頭に大手ホテルが立ち並び厳かな佇まいの風俗とは縁遠いイメージの地域。しかし出張族向けのホテヘルや老舗のお店などが存在する隠れた風俗エリアなのです。

なかでも驚いたのは「大井町」。飲食店がいくつも入る立派なビルの看板に「ソープランド」の文字がっ! そうです。老舗店でありながら若くて可愛い女のコが多いと評判のお店「湯喜」さん。
Img_0283
しっかり取材してきたので4月17日発売の本誌を楽しみに待っててください。それにしても、通りは高価な室内犬を散歩させてるお金持ちのマダムばかりという状況の中にあるこの看板、インパクト絶大です。

2012年3月19日 (月)

今月の『デリマン』無料券プレゼント締め切り迫る!!

Dm4  現在絶賛発売中の出張風俗ポケットガイド『デリヘルマンゾク4月号』今月もイチオシデリギャルたちの限界ギリギリセクシーショットを誌面だけで公開してます!
 そして何よりも注目なのが、毎号大好評の無料券プレゼント企画。今月ももちろん、表紙ギャル限定でタダで遊べるプレミアチケットを抽選で1名様に差し上げちゃいます。ぶっちゃけ当選確率は、かなり激高! 応募締め切りは来週3月25日(日)当日消印有効なので、まだ応募していないっていう人は、ぜひ『デリマン4月号』の176ページをチェックしてくださいっい!!

★本誌の購入方法はコチラ→(株)シーズ情報出版(03-3205-3321)

2012年3月16日 (金)

明日は月刊マンゾク5月号のの発売日です!!

Img3161233040001すっかり春めいてきましたね!!
こうなってくると股間のつくしもニョキニョキと大きくなり、風俗遊びをしたくなるヒト続出でしょう!!

てなワケで明日発売の月刊マンゾクの表紙をイチ早くお届けしちゃいます。

気になる特集は「旬の池袋」と題して今、首都圏最大級の風俗激戦区である池袋にスポットを当てて総力取材!!

とにかく激戦区だけに
「失敗したくない」、「どこにしよう…」、「あっちのお店の方が正解?」
など、遊ぶ前後に迷ったり反省したりするコトのないよう、マンゾクが厳選して銘店を紹介てるので是非、有効活用してください!!

お求めはお近くの書店、またはコンビニで!!