Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

上品な女性らしさを漂わせる極上アガシを撮影!!

2_10  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、切れ長の色っぽい目がセクシーな、鶯谷発・アジアンデリ「AMY-エイミー-」のしのちゃん。彼女の挑発的な視線にビビビっときちゃった人も多いはず。さらに、着やせするタイプのようで、服を脱がせると実は巨乳のナイスボディ! 長身のモデル体型でもあり、そのごっくんボディは一度味わったらハマるほどの魅力がたっぷり! そんな挑発的なカラダだけど、普段は大人しく落ち着いた性格の彼女。まだ21歳と感じさせないエレガントな女らしさを漂わせているので、アダルトなムードたっぷりに、甘~い時間をジックリと味わえるぞ!
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→鶯谷発・アジアンデリ「AMY-エイミー-」しの

2012年3月30日 (金)

真心サービスが魅力なアジアンデリの看板美女をキャッチ!!

2_9  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、気品ある笑顔には、まだ21歳とは思えない大人の色気を感じさせ、長身&巨乳ボディはグラビアモデル級のプロポーション。鶯谷発・アジアンデリ「DIVA」の人気アイドルであるジュリアちゃん だけど、実は気さくな性格。日本語は日常会話は支障ないほどのレベルのため、気配りに長けたサービスも大評判。ルックスと接客を兼ね備えただけあって、リピーター続出中の人気娘だ。
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→鶯谷発・アジアンデリ「DIVA」ジュリア

2012年3月29日 (木)

シャイなロリータ娘、でもプレイは積極的!?

2_8  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、着やせするタイプのようで、服を脱がせると巨乳ボディのエロいカラダに驚かされる、鶯谷発・アジアンデリ「POP-K」のジュンちゃん。つぶらな目が可愛らしいロリータ顔なので、清純そうな私服を脱がした後のムードがガラリと変わるギャップが興奮もの。性格はシャイで甘えん坊ではあるけど、プレイでは攻めも受けも両方OKとユーティリティーなテクニシャン系だったりして、スケベなスキルはバッチリ。そんな彼女は「オシリと首スジを攻められると感じちゃう」そうだ。ちなみに、好きなコスプレは「メイド」とのこと。
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→鶯谷発・アジアンデリ「POP-K」ジュン

2012年3月28日 (水)

昼食を食べに会社を出たら…

最近は編集部員のヤラばかりがUPしてるので
負けじとブログを書く決意をした王田です。こんにちは。

さて、今日も我が編集部はてんやわんやの忙しさなワケですが
腹が減ったらなんとやらriceball
と思って会社を出て歌舞伎町に赴いてみたら
こんな光景が目に飛び込んできました!!

000 はい。
ひと目で分かりますね。

そうです。
「少年少女の補導」の瞬間です!!

私服の生安課の方やボランティアの補導員の方々が女子学生(見た目の憶測では中学生)を囲んでいる光景は、少し可愛そうになるほどの衝撃です。

思えば、今は春休み真っ只中。未成年が背伸びしたり羽を伸ばすにはもってこいのこの期間。くれぐれも皆さんは買春行為などをしてはいけませんよ!! 立派な
犯罪行為ですし、歌舞伎町には性欲を満たしてくれる、ちゃんとしたお店がいっぱいあるんですから!!

ちゃんとマンゾクをチェックして正しく大人の遊びを楽しんでください!!

「イラマチオや電マ攻めが好き」というMっコを発見!!

2_7  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、キュッと引き締まったくびれが悩ましい、スリムボディ。スラリとした美脚の持ち主の、新宿発・デリヘル「ぺろすき学園」のさくちゃん、「イラマチオや電マ攻めが好き」というMっコだ!! エッチにイジメてほしい、とおねだりする彼女をたっぷりと“教育”してあげようじゃないの!
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→新宿発・デリヘル「ぺろすき学園」さく

2012年3月27日 (火)

清楚系ロリータ娘が「舐めるのが好きです…」と大胆告白っ!

2_6  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、チャームポイントのウルウルした目が可愛らしく、小柄で華奢な体つきと、ロリータ顔の黒髪が印象的。さらに、アニメ好きでおっとりした性格と萌え要素がたっぷり詰まった、新宿発・デリヘル「JKスタイル」のみちるちゃん。地方から上京したばかりというのもポイントが高い。キュートな笑顔と和やかなムードで恋人気分を盛り上げ、「舐めるのが好きです」と奉仕タイプでもあるので、清楚なロリ娘の淫らで尽くす姿を楽しもう!
 気になる彼女のグラビアは、現在発売中の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→新宿発・デリヘル「JKスタイル」みちる

2012年3月26日 (月)

こだわりの銘店を取材してきました♪

こんにちは。編集部員のヤラです。今回は日本でオンリーワンのマニア店、
歌舞伎町・ホテヘル「軟体倶楽部」ゆいちゃんを撮影してきたので報告します。

Dsc00261 同店のコンセプトが“軟体”にこだわっているだけに在籍ギャルはバレェダンサー新体操などの経験者ばっかりなため、顔出しできないコばかり。

それは編集者としては本当に残念なんですが、毎回のように驚かされるのは彼女たちのルックスのレベルの高さ。また本人たちは気にしてるんですが、ほど良く引き締まった筋肉が付いた美しいフォルムの脚は是非ナマで拝んで欲しいほどの逸品です。そのうえ、180度開脚I字バランスも軽々とこなすんだから、こだわりプレイも期待大ってワケです。

今回、取材したゆいちゃんもバレェ歴15年というだけあってハンパないカラダの柔らかさを披露してくれてるので4/17発売の月刊マンゾクをお楽しみにしてください!!

2012年3月25日 (日)

初々しさが悩ましい上京したての清純派素人娘!!

Photo  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、コンパニオンからデリギャルに転身したばかりで、取材時は、地元の新潟から上京して入店1週間目の素人娘! フワッとした雰囲気の持ち主で、礼儀正しさが魅力的な、鶯谷発・デリヘル「ほのぼの上京娘」のヨーグルトちゃん。初々しいムードが全開なので素人好きはもちろん、色白美乳のフレッシュボディは、誰もが垂涎ものだぞ!
 気になる彼女のグラビアは、3月26日(月)発売の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→鶯谷発・デリヘル「ほのぼの上京娘」ヨーグルト

2012年3月24日 (土)

「感じやすいんです…」というMっ気あふれる超新人娘

2_5  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日の注目GALは、学生からデリヘルギャルに転身したばかりの、新橋発・デリヘル「動画DEデリ」のくぅちゃん。しかも、撮影時入店3日目という超フレッシュな初々しい姿をキャッチ!小柄で大きな目がかわいらしい妹系だけに、この鮮度は一層興奮ものだ。さらに、「奉仕するのが好きなんです」というM気質だから、攻め派も受け身派も両方対応可という大物ルーキーぶり。小柄で感じやすい彼女を自分色に染めて楽しもうじゃないの!
 気になる彼女のグラビアは、3月26日(月)発売の「デリヘルマンゾク5月号」で!!

●写真の女のコ→新橋発・デリヘル「動画DEデリ」くぅ

2012年3月23日 (金)

品川&大井町を探索してきました

こんにちは。編集部員のヤラです。
今回も月刊マンゾクのリニューアルへ向けて頑張ってる最中、
現実逃避をしようとブログを書いちゃいます♪

新コーナーの取材で向かったのは「品川」、「大井町」。「高輪口」を筆頭に大手ホテルが立ち並び厳かな佇まいの風俗とは縁遠いイメージの地域。しかし出張族向けのホテヘルや老舗のお店などが存在する隠れた風俗エリアなのです。

なかでも驚いたのは「大井町」。飲食店がいくつも入る立派なビルの看板に「ソープランド」の文字がっ! そうです。老舗店でありながら若くて可愛い女のコが多いと評判のお店「湯喜」さん。
Img_0283
しっかり取材してきたので4月17日発売の本誌を楽しみに待っててください。それにしても、通りは高価な室内犬を散歩させてるお金持ちのマダムばかりという状況の中にあるこの看板、インパクト絶大です。