Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2011年9月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

12月発売月刊マンゾク表紙ギャル!その1

今年最後となります、12月17日発売の「月刊マンゾク2月号」
こちらにて特別に表紙ギャルを先行アップしちゃいます!

甘口ロリな魅力でいっぱいの彼女は新宿発デリヘル「輝き 新宿店」のミユウちゃん。
小柄&スレンダーなスタイルと、優しい性格も魅力的な女のコです。

しかも! 実は表紙娘は彼女だけではありません。実はもう一人、極上の美女も一緒に登場してくれてます。
近日公開いたします!

Miyuu

2011年11月18日 (金)

月刊マンゾク最新号発売中!

本格的に寒くなってまいりましたが、こんなときこそキュートでエッチな女のコとほっこり熱くなりましょう!
てなわけで「月刊マンゾク1月号」最新刊が発売中です!

今月の特集は「美乳・巨乳ギャル」
いま業界で最もホットなおっぱいを持つパイドルたちが、自慢のカラダを披露してますよ。
もちろん、超スケベなムービーも多数撮影してます。
「マンゾクネット」にて、動くおっぱいの魅力もチェックして下さい!

目印はこのロリ娘、六本木デリヘル「be sexy」の流川聖良チャン。
143センチのミクロボディーと、攻めっ気たっぷりのプレイが持ち味の極上カバーガールですよ。
彼女のグラビアも絶対チェック!

Cover