Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月24日 (木)

月刊マンゾク表紙撮影終了! カバーガールはあの有名泡姫!!

先日アナウンスした月刊マンゾクの表紙撮影、予定通り本日無事行われました。

表紙ギャルは本誌読者にはお馴染みの人気泡姫「ペパーミント」の神崎ちゃんです!


撮影時の様子は本誌ソープ担当・三代目桶屋三助のtwitterをご覧下さい!!
三助twitter@soapmanzoku→http://twitter.com/#!/soapmanzoku

Ph

2011年3月22日 (火)

AKB前○敦子似の超絶美少女を発見!

AKBのメンバーに似ているコ探しが、編集部内で流行中。

そんな中、ついにあの大エース、あっちゃんにクリソツなコを発見しちゃいました!

それがこの「船橋のあっちゃん」こと、「船橋桃色クリスタル」のあいなちゃん!

しかもっ! 4月16日売りの月刊マンゾクでは彼女のヌードも掲載しちゃいますよ!!

Ph

【3月24日】マンゾク4月号 表紙撮影の模様をナマ実況!

3月24日13時より、「月刊マンゾク6月号(4月16日発売)」の表紙撮影が行われます。
当日は撮影のオフショットなどを交えながら、twitterでナマつぶやきも行いますよ!

その気になる女のコとは…まだ教えられませんが、つぶやきは吉原ソープ担当・三代目桶屋三助が行います。

今月も表紙ギャルは泡姫が射止めたってコトです。言えるのはココまで、お楽しみに!

三助twitter@soapmanzoku→http://twitter.com/#!/soapmanzoku

2011年3月18日 (金)

業界初!ヌケるエステ情報満載!「大人のエステ本」絶賛発売中!

お疲れ様です。
「もみパラ」のイワッチです!

マンゾク 」「もみパラ 」特別編集のメンズエステ専門誌「大人のエステ本」絶賛発売中!_ol 洗体、密着、リンパ、回春、性感、睾丸などなど…いろ~んなマッサージが受けられる話題のエステをまとめたファン待望の一冊だ。注目はブログでもちょこっと紹介したネット連動の体験ムービー企画や潜入漫画ルポなど。実体験を元にした想定外の快感を余すところなく伝えているゾ! 出張族に嬉しいデリバリーエステ情報も満載だ。絶対買い!

体験動画はもみパラでチェック!

★シーズMOOK71 「大人のエステ本」 
発行/シーズ情報出版 定価/880円(税込)
→首都圏各地の書店・コンビニなどで販売!

さらに、
エステ・マッサージ専門サイト「もみパラ」
エリア拡大につき各地でプレオープン中!
Photo_2
「もみパラ」トップページ→フリーワード検索窓の上に
北海道から九州まで全国8ブロックにわけてボタンを設置、こちらから各エリア版をチェックできるようになってるぞ。まだまだプレ段階なので情報が少ないエリアもあるけど、日々情報量アップしていく予定。出張や旅行の際など、ドコにいても安心してエステ・マッサージ情報を検索できるサイトを目指します!

2011年3月15日 (火)

3月23日〜オープニングキャンペーン

待ち合わせ型デリヘルの大手「改札劇場」が3月23日、ついに千葉県進出!
それに伴い、おトクすぎるオープニングキャンペーンを西船橋松戸千葉成田店で実施するぞ。 [

その内容は…ナントコース料金が半額! 
しかも入会金もオプションも無料!

ぜひこの機会にお試し下さい!!

西船橋店→http://www.manzoku.or.jp/shop/chiba/26971/
松戸店→http://www.manzoku.or.jp/shop/chiba/26972/
千葉店→http://www.manzoku.or.jp/shop/chiba/26944/
成田店→http://www.manzoku.or.jp/shop/chiba/26973/

Ph

2011年3月10日 (木)

今日の吉原

鹿島アントラーズが、Jリーグ初期に活躍したアルシンドの息子と契約したみたいっすね~。

親父の方は最初は無名でしたが、ジーコとのコンビで活躍してヴェルディなどでもプレイしていましたが、息子も親父ぐらい活躍できるのでしょうか?

プロ野球選手で二世が活躍した選手はほとんどいないですが、サッカー界はどうなんでしょう?

それでは本題へ。 Photo

本日撮影に来てくれたのはカモミール麗子ちゃん。

顔出しできないのが残念ですが、新山千春似のルックスにモデル顔負けの長身、そして98センチIカップの爆乳の持ち主

ちなみにその爆乳は中3の時点でEカップあって、1年ごとにカップがデカくなっていったんだとか。

そんな彼女のマイブームは料理で、自炊もできるだけしているとのこと。

そして得意料理はカレーライス!

作りすぎたときはぜひお裾分けしてくださいとお願いしておきました。

ヨイフロネット

モバイル版ヨイフロネット

ソープマンゾク

モバイル版ソープマンゾク

ソープマンゾク2011特設サイト

2011年3月 3日 (木)

吉原ぐるめ

今日は久しぶりに吉原グルメシリーズをお届けしたいと思います。

今回で30回目となるみたいです。

実際に食べに行ったのは年明けすぐぐらいだったんですけど、紹介するのを忘れてました。 Photo_2

紹介するのは、国際通りの千束五差路にあるカルボ 

以前にブランキー酒井さん も紹介していたお店です。

メニューは超簡単で、カルボ(カルボナーラ)、ナポリ(ナポリタン)、ミカド(和風)の三つのスパゲッティが、並(300g) 650円、大(500g) 650円、特(700g) 800円、山(1kg) 1000円の四つに分けられています。 この3種以外には月替わりのスパゲッティーが。

自分が頼んだのはナポリの大盛にチーズとソーセージをトッピング(合計900円)

ボリュームたっぷりで食べ応えありました。

特盛や山盛はさすがに完食できなさそうです。

機会がありましたら、ぜひ行ってみてください!

ヨイフロネット 

モバイル版ヨイフロネット 

ソープマンゾク 

モバイル版ソープマンゾク 

ソープマンゾク2011特設サイト 

2011年3月 2日 (水)

「奥様鉄道69」が東京進出!

Aみなさん、「奥様鉄道69」ってデリ、知ってます?

東海に本店を構え、北は札幌、南は熊本まで、現在10都市でチェーン展開する有名なデリヘルなんです。

その「奥様鉄道69」が、なんと4月1日(予定)に都内進出が決 定!

痴女奥様からドM奥様まで、全国2千人が在籍する大手グループであり、各地に根強いファンも多いと評判。

3月26日の朝7時から予約を開始するので、人妻ファンをはじめ、気になるアナタはコールすべし!

(問い合わせなどは、0120-069-001まで)

3月1日オープン! あの高級SMクラブがついに渋谷上陸!

風俗好きなら誰もが知るアイドルM嬢や超有名カリスマ女王様も在籍陣に名を連ねる、池袋の高級SMクラブ「CLUBゼロ」。

その大人気店が渋谷グラウンドゼロとして、3月1日についに渋谷に上陸!

無料オプションが必ず当たるクジ引き(S、M両コース対応)など、グランドオープンイベントも開催中!!
赤字覚悟の大サービス中、今が最高のチャンスです!

ひめ 22歳 T158 B90(F) W57 H88
エロすぎる淫乳Fカップと、どこまでもガチな真性M女っぷりがヤバす!

Ph