Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

今日の吉原

決勝戦を目前に、香川が骨折で離脱…。

チームに完全にフィットしていなかったとは言え、痛いっすね~。

それにしても今回はケガで離脱する選手が多いっすね。

香川の代わりにスタメンで出るのは誰になるんでしょう? 藤本かそれとも柏木か…。

個人的には柏木に出て欲しいですが。

それでは本題へ。 Photo

本日紹介するのはあ・うんゆかちゃん。

1月13日に入店したばかりの新人泡姫で、色白美肌なフェロモン系泡姫

いつも笑顔を絶やさないことを心がけていて、性格はおとなしいけどスケベなんだとか。

スケベなコってイイっすよね~。

昔、器械体操をやっていて体が柔らかいってところも最高です。

ちなみに最近のマイブームはゴマ(白)だそうです。

ヨイフロネット

モバイル版ヨイフロネット

ソープマンゾク

モバイル版ソープマンゾク

ソープマンゾク2011特設サイト

2011年1月20日 (木)

今日の吉原

アジアカップ準々決勝のカタール戦がいよいよ明日に迫りましたね。

多国籍軍のカタールと相手のホームで戦うので厳しい戦いになると思いますが、何とか勝って欲しいものです。

GKは川島と西川、どっちが出るんでしょう?

それでは本題へ。 Photo

本日紹介するのはマティーニ麗華ちゃん。

11月に入店したばかりの新人泡姫セクシーな唇がチャームポイント

性格はおっとりマイペースで、甘えん坊な一面もあるんだとか。

以前は美容部員をしていて、将来は美容系のお店を持ちたいという麗華ちゃん。

カラオケが大好きで、1人カラオケにもよく行き、倖田來未が得意とのこと。

お酒も大好きで、酔うと甘えて密着したくなるそうです。

カラオケバーあたりにでも一緒に行ってみたいものです。

今回撮影したのは2月17日発売月刊MAN-ZOKU4月号に掲載しますのでお楽しみに!

ヨイフロネット

モバイル版ヨイフロネット

ソープマンゾク

モバイル版ソープマンゾク

ソープマンゾク2011特設サイト

2011年1月17日 (月)

月刊マンゾク最新号、1月17日本日発売!

お待たせしました!
新年第一発目となる「月刊マンゾク3月号」が本日、1月17日に発売となりました!

今月の特集はとにかくシンプルに、今年ブレイクすることが確実視されている風俗アイドル23名のセクシーSHOT満載スペシャルグラビア号となっています。
最高級ソープランドの絶世美女から、芸能人も通う大人気デリヘル秘蔵の人気娘まで、もちろん全員顔出しで40ページぶち抜きで紹介しています。

ぜひぜひ、お買い求め下さい!

表紙ギャルは吉原ソープ「ルーブル」瀬里奈ちゃん! 超ハイレベルな美貌と癒し要素がヤバいっす。

Cover

2011年1月13日 (木)

今日の吉原

twitterでフロンターレの稲本がお泊りデートしたことがバレちゃったみたいっすね。

これだけtwitterが普及しちゃったら、有名人もデートならまだしも変なことは益々できなくなっちゃいますね。

自分も「吉原の居酒屋で飲んだくれてるなう」なんて実況されないように気をつけたいと思います。(有名人ではないので大丈夫だと思いますが)

それでは本題へ。 Photo

本日紹介するのはシャトーペトリュス藤咲ちゃん。

顔出しできないのが残念ですが、美肌が自慢のセクシー泡姫です。

フェロモン全開でたっぷり悩殺してくれました。

スタイルも抜群で、毎日腹筋100回&腕立て伏せ30回は欠かさず、時間があるときは自転車で遠出と日ごろからスタイルキープに気を遣っているそうです。

何事も日々の積み重ねが大事だなぁと実感させられました。

性格は明るくてノリがよく、スタジオに置いてあったメガネを発見した瞬間に掛けてくれました。

今回撮影したのは2月17日発売月刊MAN-ZOKU4月号に掲載しますのでお楽しみに!

ヨイフロネット

モバイル版ヨイフロネット

ソープマンゾク

モバイル版ソープマンゾク

ソープマンゾク2011特設サイト

2011年1月 6日 (木)

今日の吉原

Photo

本日紹介するのはドンキホーテえみりちゃん。

大きな瞳がチャーミングで、おっとりマイペースな性格の女のコ

以前は調理師をしていて、得意料理は「ちまき」とのこと。

イギリスの血が流れるクォーターで、見事なグラマラスボディの持ち主です。

最近のマイブームはカロリーメイト(ポテト味&チーズ味)で、カロリーメイトのジュースを1度飲んでみたいんだとか。

カロリーメイトのジュースってゴリラーマンが好んで飲んでいた記憶がありますが、まだ売っているんでしょうか?

カロリーメイト以外だと森永のチーズスティックも大好物とのことなので、ぜひ彼女に会いに行く時は差し入れとして持っていきましょう!

彼女のことをもっと知りたい方はえみりちゃんのブログ をチェックしてみてください。

ヨイフロネット 

モバイル版ヨイフロネット 

ソープマンゾク 

モバイル版ソープマンゾク 

ソープマンゾク2011特設サイト 

超〜おトクな姫始め! コミコミ45分9,000円!!

正月休みに遊びすぎてサイフがキツイ、そんなあなたにおトクすぎる姫始めの情報です。

若くて元気な、可愛らしい女のコがそろう歌舞伎町のホテヘル「Steady」では、今なら入会金が無料サービスになっちゃいます!

さらに45分コースが9,000円に、しかも指名料も込み!!
入会金が無料、さらに45分コースが9,000円に、しかも指名料も込み!!

大事なことなので2回言いました、ぜひどうぞ!

写真はれなちゃん(21)T154 B83(C) W58 H85
清楚な感じでメチャいいッス。

Rena

2011年1月 3日 (月)

ジュールのお年玉企画!

明けましておめでとうございます♪

大手のジュールグループから昨年のご愛顧への感謝と新年のお祝いに、なんとお年玉がもらえちゃうッス!!
来店すれば、5千円のキャッシュバック券が貰えるという内容で、とってもオトクにヌクヌク…ではなくヌキヌキ出来ちゃうわけですな~っ。
また、ジュールグループのお店なら全店で行われているキャンペーンなので、この機会を逃すことなく、スカっと気持ちよぉ~く新年を迎えちゃおうっ♪

今年も、みなさんにとって良い性生活が送れますよ~にっ!!

ではでは、本年も「MAN-ZOKU」をよろしくお願い致します。